納品迄の流れ/お客様メッセージ 納品迄の流れ/お客様メッセージ

スタジオナナ>納品迄の流れ/お客様メッセージ

納品迄の流れ

01.ご依頼

下矢印

お電話もしくはお問い合わせフォームよりご依頼ください。ご相談やご質問などもお気軽にどうぞ。
電話:0946-55-1217(受付時間 9:00~21:00)

02.お申込書のご記入

下矢印

お客様からのご依頼後、当スタジオよりお申込書をメール(または郵送)にてお送りします。内容をご記入のうえご返信(ご返送)ください。

03.お打ち合わせ

下矢印

まずはお申込書の内容をもとに、お電話にて打ち合わせを行います。映像作品に対するご要望などがありましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。

04.撮影

下矢印

ご都合のいい日時に撮影を行います。場所・時間などは事前にご指定ください。

05.納品・お支払い

お支払いは、銀行振り込み・代引きにてお願いします。また、お引き渡しは、郵送・もしくは直接の手渡しをお選びいただけます。

ページの先頭へ戻る

お客様メッセージ

「宝物ができました」  (F様 女性)

子どもがお腹のなかにいるときのビデオと、産まれた直後のビデオを撮ってもらいました。育児は大変だと思うけど、このビデオを見れば初心にかえれそう。
子どもが大きくなったら見せてあげたい、私の宝物です。

「プロモーションビデオができました!」  (E様 女性)

ずっと趣味でやっていた踊りのビデオをつくってもらいました。
仲間内で楽しむためのものだったんですが、まるで歌手のプロモーションビデオみたいに仕上がって(笑)。家族に見せたら「おばあちゃんプロみたい!」って大うけでした。プレゼントにもいいかもしれませんね。
ありがとうございました!

「備えはバッチリです」  (U様 男性)

親友が昨年亡くなり、自分もいつ何があるかわからないと思うようになりました。そこで、葬儀を少し明るくするために、ちょっとしたメッセージビデオをつくってもらいました。まだまだ長生きするつもりですし、何年か経ってもお迎えが来なかったらまた撮り直すかっていう軽い気持ちでやってます。
こういう「備え」があると不安が少し減りますね。

pagetop